--------(--)


2010-08-17(Tue)

エジプトと宇宙人

昨日やっていた番組で、
エジプトには宇宙人が密接に関わってるとやっていた。
やりすぎ都市伝説おもしろすぎwwwww

カイロは火星という意味があるらしい
矢追さんが言ってたみたい
そして、壁画にヘリコプターやUFOそして
宇宙人が彫られていた等、特集していた。


私の見解からすると未来人に至る。

タイムマシンが作られてからすぐに、
火星に移住した地球人類が、多くの謎であった
ピラミッドの製作現場へと足を運んだ
しかしピラミッドはつくられていなかったのだ。
どの年に言っても作られなかったので
結局ピラミッドをハイテク技術で作らせたのだった・・・
そして気づいた
「ピラミッドは未来人が作ったんだ!」と
そして序に神話出来事も可能な限り実現したのであった。
~完~


人類を作ったといわれるレプティリアンは
本当に宇宙人なのかもと思ってる。
レプティリアンは現在存在している人類を創造したとされる宇宙人
ある文明では信仰の対象となっており、遺跡に彫られている。
また、近い未来侵略してくるとされている。

正直なところ
未来人でも爬虫類な外見に進化したか?
とはあまり考えにくいが、可能性は0ではないかもしれない
それか未来で作られた爬虫類と人類のハイブリッド
(メリットは一体?)
または、爬虫類が進化したもの
この場合もう未来人というか・・・既存の人類(未来人)では無いがする
手塚治虫の火の鳥のナメクジみたいな。

未来人もしくは未来の爬虫類であろうとどのみち
なぜ人類を過去で創造したのかが謎。
食料にするとて、態々何千年と育てる必要は無いと思う。
資源目的だとしても人類を創る必要もないだろう。

一番可能性があるものとして、未来ではもう人間は生きていけない状況になったので、過去に人類(試験管ベビーかなにか)を持ち出し、育てたとか?
でも滅びる運命だ。
結局侵略する意図がない。

というわけ(?)で未来人ではなく遠い星から来た宇宙人かもしれない。
それでも創って侵略する意味が・・・本当は侵略しないのかな。


どうあれ宇宙に生命が存在しても人型の奴が知能を持っていると限らない
とは言ったものの、知能があって人型の宇宙人がいないとも限らない。
レプティリアンは宇宙人だと俺の感が(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たたら子

Author:たたら子
TCGやゲームの話や戯言。
オカルト好きです。

トリックスター
ドラゴンネスト

近況
トリスタの銃狐レベル上げ中。
209で210まであと70%がんばりまうす。
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク!
ブログパーツ
検索フォーム
