--------(--)


2010-08-01(Sun)

未来人と宇宙人

宇宙人は地球の未来人かもしれない説。
妄想含む

未来の人たちは住んでいる星で、別の星から発信された信号などを
たびたびチャッチしていた。
その信号は長い時間をかけて飛んできたことを解明。
タイムマシンを製作、そして発信元へと跳んでいった。
なんとそこは、滅びる前の地球だった!
地球は滅んでしまうため、人類は地球を離脱した
ということを未来人たちは資料で発見していた。
未来の人たちは、過去の人々に地球の滅びを知らせるために
各国がタイムマシンを生産し、地球とのコンタクトを試みるのであった。



時間を移動してから、地球まで距離があるため、火星と呼ばれている
星で休んだりしながら進んだ。

人類が生まれてちょっと経った時代にとんだ未来人。
原始的な生活をしていた彼らに言葉が通じず、コンタクトは失敗した。
彼らの言葉は古い資料にも無かったのである。

そして技術発展した過去の人々の時代に跳んだ。
しかし彼らにコンタクトを試みるが、彼らは未来人を見るなり
逃げ出すのである。
そう、未来人と過去人の姿は似ていなかったのである。
しかし一部では技術の提供。
一部では大統領と自然破壊を避けるようにと
コンタクトしたりした国もあったようだ。
また、言語は異なったがこの時代の地球
の技術によって、ある程度のコンタクトは成功した。



未来人は過去の資料にあった、宇宙人によるミステリーサークルを参考に
同じように印をのこした。
しかしそれは過去の一般人にはわからなかった。

また、他の未来人が地球に来やすいようにと、大きな石で
標識のようなものを造った。



そして、一部の未来人は古から引き継がれる宗教による
「福音書」の実現を試みた。
そして未来人たちは気づく。

我々未来人が地球に住んでいた時代で起こったことは
全て未来人が行ったことであると。
そしてまた、地球に住む人々が地球から離れた未来
我々と同じことをするのであろう

と。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たたら子

Author:たたら子
TCGやゲームの話や戯言。
オカルト好きです。

トリックスター
ドラゴンネスト

近況
トリスタの銃狐レベル上げ中。
209で210まであと70%がんばりまうす。
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク!
ブログパーツ
検索フォーム
