--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-24(Sat)

白蘭とD4C

白蘭とD4Cはどちらもパラレルワールド(平行世界)に関する能力を持っている。
仮面ライダーディケイドもパラレルワールドに
干渉することによって力を得ているが、意図的に移動する事はほぼない。

白蘭はリボーンのキャラクター
 パラレルワールドの自分から情報を得ることが出来る。
 間違った未来を踏まない

D4C(D・D・D・D・C)はスティールボールラン(ジョジョ7部)
 Dirty deeds done dirt cheap(いともたやすく行われるえげつない行為)
 ファニー・ヴァレンタイン大統領のスタンド。
 平行世界を行き来することができる能力
 平行世界の大統領を呼ぶ事も出来る。
 大統領以外の人間を平行世界に飛ばした場合。
 ドッペルゲンガーのように死亡する。
 平行世界の大統領はスタンド能力を持っていないが、死亡しない。
 この7部の世界が1部~6部の平行世界であることも事実である。

ディケイド(仮面ライダー)
 ライダーの世界を移動する世界の破壊者。
 世界の数だけディケイドが存在しているわけではなく
 ひとつの世界に各シリーズのライダーが存在している。
 ディケイドが世界と干渉することでその世界は融合して破壊されるとされる。
 また、メイン9つのライダーの世界もオリジナルの平行世界である。
 ■過去に放送されたのライダーの世界(オリジナル)
 ■ディケイドで登場した過去ライダーの世界(キャスト違い)
 ■ディケイドの世界、夏海がいた世界
 また、シンケンジャーの世界はそれ本編とリンクしているため本物である。


平行世界から情報を得ることが出来る点からすると
白蘭が一番強い。戦闘をするなら、多分

相手を物質に挟むだけでその相手を平行世界に飛ばし死亡させる
ことができる点ではD4Cの戦闘能力は高い。
また、D4C自体も接近型なので肉体攻撃もできる。
しかし欠点も同時に存在するため最強とはいえない。


白蘭戦になったらたぶんジョジョのディアボロ戦の様になりそう。
白蘭が未来の平行世界を見て攻撃を避ける等するなら
平行世界は見れないがディアボロのエピタフに似ている。
エピタフの未来を見聞きする能力とキングクリムゾンの時間を飛ばす
その力は超える事が出来ない。
しかし窮地に覚醒した主人公のスタンドに負け
自分が死んだという真実に到達できず苦しむこととなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たたら子

Author:たたら子
TCGやゲームの話や戯言。
オカルト好きです。

トリックスター
ドラゴンネスト

近況
トリスタの銃狐レベル上げ中。
209で210まであと70%がんばりまうす。
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク!
ブログパーツ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。