fc2ブログ
2010-07-21(Wed)

花火の後に…

 今日鎌倉で花火大会がありましてね
 花火が終ると海岸に、リア充カップルが地縛してるんですが、
それを横目に爆発しろ~なんて考えながら結構歩いた。
 気づいたら海岸の端まで来てしまった。ちょうど逗子マリーナあたり
奥にいたリア充集団に見つからない様にひっそりと、
遠くで光ってる江ノ島の展望台眺めながら涼んだ
 そういえば此処は卒業した中学校の近くだなんて思い出した。

 坂登って学校まで行って、帰りは神社通って降りようなんて考えてた。
神社は怖いなんて聞いてたけど、よく考えたらお寺だった
だから大丈夫かなんて思った。

 坂登りながら久々なんでキョロキョロするけどだ~れもいない。
とっとと坂を登って行く。
 中学校の前にきて、あー懐かしいなぁ・・・なんて考える

 あれ・・・あれーなんかここだけ妙に風が冷たい。
お寺に入る坂に向かおうとするんだが、電灯がなくて暗い。
すると
学校の前にある雑木林みたいなところ。一応フェンスが張ってありますが
落ちたらお寺に落ちるんですがね
そこから
  ガサッ・・・パキッ・・・ガサッパキッ
草を分けて、枝を踏むような音が聞こえてくる。
嫌だなー怖いなー・・・
冷たい風が腕に触れるのも怖い
結局お寺の方へ降りるのも怖いし
来た道に戻ろうとしたらフェンスが
 ガシャン!
身体がビクッってなって反射的に走り出した
しかもお寺の方へ速歩きでいった。
怖いんで携帯電話いじりながら、足元だけみて降りていった
砂利道になってるんですが、どうも私以外の足音も
ザッ・・・ザッ・・・と聞こえる
気づいたら道路に出た。バス待ちの人が数人いて、
その人たちにめっちゃみられた。



お化けが怖い人は身内親族に亡くなった人がいない人
とはいいます。私の近い親族は誰も亡くなってはいませんが
怖いものは怖いですね
しかしあれは一体なんだったんでしょうねぇ・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たたら子

Author:たたら子
TCGやゲームの話や戯言。
オカルト好きです。

トリックスター
ドラゴンネスト

近況
トリスタの銃狐レベル上げ中。
209で210まであと70%がんばりまうす。
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク!
ブログパーツ
検索フォーム