--------(--)


2010-07-15(Thu)

私が遭った怖い話

稲川淳二っぽくお送りします

先ほど有名なTwetterで話したんですが
パソコンをクールダウンさせるために扇風機使ってるんですよ
それでその扇風機を見てると…
ふとそのヘッドをガシィッ
っと右手で掴んだんですよ
そのとき親指が網の内側に入って
ガラガラッ!
「あ痛ぁ!」
巻き込まれたんですよ、回転に
痛いなぁー痛いなぁーと思いながらも弱でよかったなーなんて
考えながら
ふと、ヒリヒリする親指を見た
薄皮がめくれて・・・赤くなってる
そんで途中だったネトゲに戻る
マウス掴むときは親指があまり干渉しないんで
忘れてたんですがね
昨日実装された強い敵と戦って・・・勝ったんですよ
やったー!って思ってつい・・・ガッツポーズなんかしちゃって
そのとき右手で握りこぶしを作って
親指がビリリィッっと痛くなった
あ~っ・・・そうだった~何て思いながら我慢して数時間経った

ニコニコ動画を見てたときチラッと・・・親指をみたんですね
まだ赤い
おかしいなぁおかしいなぁ・・・なんて思ってよく見ると
その親指・・・
赤じゃないんですよ・・・赤じゃないんですよ!
紫色なんですよ指の色が!
うわあああああっ
内出血してるんですよ!
急いでダッダッダッダっと・・・台所行って
ビニール袋に氷り入れて、縛って
指に当てて冷やしてたんですよ。
とりあえずそんでまた動画を見始める
当然夏であついですから・・・
暑いな~なんて・・・袋の氷が溶けてくる
溶けてきたな~と思って袋を動かした
そのとき水が袋から
びちゃああああああっ
ぎゃああああ!
ズボンに水が掛かって冷たい!

そんでまだ冷やしてるんですが
ズボンが今も・・・
おねしょしたみたいになってるんですねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たたら子

Author:たたら子
TCGやゲームの話や戯言。
オカルト好きです。

トリックスター
ドラゴンネスト

近況
トリスタの銃狐レベル上げ中。
209で210まであと70%がんばりまうす。
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク!
ブログパーツ
検索フォーム
