--------(--)


2010-07-12(Mon)

おかると! #3

三回目夏に入るというのに
テレビでは特集を組んでくれません。
宇宙人とかでもいいのではやくー!!

今回のピックアップは7/4~7/10
最近は弟とみてます。

洒落怖ゆっくりさん「冬山登山」
 笑った

【 ダバダ怪談 】第八夜/用務員は見た
 ダバダ怪談8回目。今回も不思議系です。

紅魔館であった怖い話 2010年夏の特別編
 東方での話し。
 ランキングに上がったせいか怪談タグが消えてしまった。
遊戯王で起った話なんですが
あるカード群が構築済みデッキで出て入手しやすくなったんですが
その群の必須カードが収録されなかったんです。
で構築済みで入手しやすくなった分使いたがる人も増える。
で結局そのカードは需要があがりすぎたので元々一枚600円が
クッションなしに一枚2000円以上まで跳ね上がりました。

同じ現象が起りそうなのがBF群。
もともとキラのカード高かったんです。
が今度デュエリストパックで再録されるんです。
デュエリストパックは元々のレア度が降格しその上収録枚数が少ないのでカードが手に入りやすくなる
これでたらたぶん作るって人多くなるんだとおもいます。
でも、ある程度高い需要カードが収録されなかったら?
どうなるんですかねぇ…
現在(一枚あたり約)
暁のシロッコ \2500
アームズ・ウィング ¥2000
大旆のヴァーユ \1500
そよ風のブリーズ \1500
アーマード・ウィング \1200
漆黒のエルフェン \1200

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

たたら子

Author:たたら子
TCGやゲームの話や戯言。
オカルト好きです。

トリックスター
ドラゴンネスト

近況
トリスタの銃狐レベル上げ中。
209で210まであと70%がんばりまうす。
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク!
ブログパーツ
検索フォーム
