--------(--)


2010-12-07(Tue)

つちのこ

つちのこはいるのか?

いるかもしれないし、いないかもしれない。


つちのこに関して、疑問が浮かんだ

目撃証言の謎

目撃者は「ツチノコのようなものを見た」
と証言する。
しかし、イラストにして描き起こすと
ツチノコのようなモノは確実にツチノコの絵なのだ。

不鮮明なモノがなぜイラストで鮮明にツチノコとなるのだ。
鳴き声も、動きもすべてツチノコと一致。
自分はそこがわからに。謎だ。



描かれるツチノコに似ている蛇も存在している。
目撃者は見間違えているのかもしれないし、中にはモノホンを見た人も
いるかもしれない。


ツチノコイラストの最古資料である「信濃奇勝録」の絵が間違っていたら?
奇形の蛇だったら?ネズミか何かを食べて膨らんだ蛇だったら?

もしかしたら、発見されている蛇の一匹が、ツチノコなのかもしれない・・・


続きを読む

2010-11-29(Mon)

ケベスマン

みんな!ケベスマンを知っているかい?

結構昔話題になったUMA(もしくは宇宙人)だ!
動画があるのだが
男性の後ろに映っている植物が突然歩き出すのだ。
はじめてみた時はなかなかの衝撃だったが

しかし検証動画でネタが上がってしまったため
一時のUMAになってしまったのだ



アシナガバチは、よく見ると妖精っぽいぞ
2010-08-17(Tue)

エジプトと宇宙人

昨日やっていた番組で、
エジプトには宇宙人が密接に関わってるとやっていた。
やりすぎ都市伝説おもしろすぎwwwww

カイロは火星という意味があるらしい
矢追さんが言ってたみたい
そして、壁画にヘリコプターやUFOそして
宇宙人が彫られていた等、特集していた。


私の見解からすると未来人に至る。

タイムマシンが作られてからすぐに、
火星に移住した地球人類が、多くの謎であった
ピラミッドの製作現場へと足を運んだ
しかしピラミッドはつくられていなかったのだ。
どの年に言っても作られなかったので
結局ピラミッドをハイテク技術で作らせたのだった・・・
そして気づいた
「ピラミッドは未来人が作ったんだ!」と
そして序に神話出来事も可能な限り実現したのであった。
~完~

続きを読む

2010-08-17(Tue)

ポルターガイスト製法

2chのまとめスレで、オカルトのがあったので見たら
いや、ポルターガイスト現象が起きるときは
情緒不安定な女の子がいる場合が多いらしい。
直接的な関係性とかは当然分からないが、割合が極めて高い。

「ポルターガイスト 思春期」
でググるといっぱい出てくる。
思春期の子が持ってる押さえ込んだ感情や衝動が
念動力を無意識のうちに発揮してしまうという考え。
という文があった。

念動力を無意識に・・・
はッ!まてよ・・・ということは
無意識の念動力に気づきコントロールすることができたなら・・・ゴクリ・・・
隣の従妹が中高生にまで成長したら起きるかな?

ただそういった子供の下に幽霊が集まりやすく、その霊が現象を引き起こしている
というものもあるみたいだ。
日本のポルターガイストは家鳴と呼ばれる。妖怪のしわざ。

もしくはイタズラや、地形による影響などなど霊的現象でないものとする説も
当然ながら存在する。
2010-08-05(Thu)

前世の記憶

前世の記憶がどうのってテレビでしてるけど・・・

内容↓
日本人の前世がネパール人で
そのネパール人が、しゃべるというもの。
前世の人が日本人の身体を借りて喋っている。


日本人の人は目を閉じた状態でゆらゆらしており、意識が無い感じ。
それゆえ憑依状態だと思う。


私が思うに前世の記憶というのは
ただ自分の記憶に前世の人間の記憶情報がプラスされただけであるということ。
永遠と前世の記憶が自分の物にできた場合のメリットとしては
■前世が外国の人であった場合、その言語を完全会得できる。
■歴史的場面を知りえることができる。
■前世の人の知識を物にできる。
デメリットは
■前世の人が地獄を味わっているなら、自分の地獄の記憶を掌握することになる。
■前世の言語を喋る場合、舌・口の動きが付いていかないと思われる。
 海外の人がうまく日本語を喋れないのと同じ感じ。

続きを読む

プロフィール

たたら子

Author:たたら子
TCGやゲームの話や戯言。
オカルト好きです。

トリックスター
ドラゴンネスト

近況
トリスタの銃狐レベル上げ中。
209で210まであと70%がんばりまうす。
最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク!
ブログパーツ
検索フォーム
